2015年9月30日水曜日

降り注ぐ慈雨リュンリー

プロフィール
リュンリー プロフィール

ステータス
リュンリー ステータス

モーション
リュンリー モーション

属性補正
炎:150%
水:100%
風:67%
光:100%
闇:100%
15覚醒時
体力3549→5874
攻撃力5874→13929

再び来てしまった素敵な人妻ユニット(言い方
同レアリティの弓矢ユニットが以下のようになります。
チュール  フレッド  シルビア  ソレル   リリカ   
属性
成長タイプ平均晩成晩成晩成早熟
体力63556276619258955445
攻撃力1365014109135481379111230
移動速度6460575455
攻撃間隔2.442.522.362.412.30
リーチ160160160170170
タフネス3341434340
リュンリーは移動速度が比較対象の中では一番遅いかつリーチが170ありますので被弾することはまずないでしょう。攻撃対象は1体ですが攻撃は3回に分けて行う多段ユニットになります。

試しに使ったところアーチェルーンの効果が発動された回数は
1回目:2
2回目:1
3回目:1
4回目:2
5回目:1
6回目:0
7回目:1
8回目:2
9回目:1
10回目:2
となっています。ほぼ毎回発動していることになります。
多段攻撃は効率良く相手にダメージを与えることが出来ますのでギルドバトルにおいても雑魚シード撃退後自動的に次の対象に攻撃してくれる無駄のないユニットになります。



==ユニスト==
**ユウ
リュンリーさんも仲間になってくれたことだし、
今日から出発だな・・・・・・。
って、おっとっと・・・・・・。
**メルク
ユウさん、大丈夫なのですよ?
この間から、風邪のひきはじめのような症状なのです。
もしかして、本格的に風邪をひいてしまったのでは・・・・・・、
**ユウ
大丈夫、大丈夫!
ちょっとめまいがしただけ。
それに、仲間になってくれたばかりのリュンリーさんに
心配かけたくないしさ。
**メルク
たしかに、
リュンリーさんは弓の名手とはいえ
とても優しそうな方なのです。
ユウさんが風邪をひいたと知れば、
心配で倒れてしまいそうなのですよ・・・・・・。
**ユウ
だろ〜?
だから・・・・・・、
**メルク
って、かといってユウさんが
無理していいことにはならないのですよ!
**ユウ
そう言われても、
もうリュンリーさんと待ち合わせの時間だし・・・・・・、
**リュンリー
お待たせしました、ユウさま。
本日から出発ですね、よろしくお願いしま・・・・・・、
あの、なんだか、
顔色がよくないのではありませんか・・・・・・?
いえ、大丈夫ですから!
**メルク
大丈夫じゃないのですよ!
リュンリーさん、申し訳ないのですが、
ユウさんがちょっと体調を崩していて・・・・・・、
**ユウ
ちょっ、メルク!
**メルク
貧弱なユウさんがこのままやせ我慢して旅の途中で倒れるよりかは、
今、迷惑かけたほうがマシなのですよ!
**ユウ
でも、本当に大丈夫なんだって!
むしろ、
なんだか体がぽかぽかして、絶好調っていうか!
**メルク
って、それ・・・・・・、
妙に、いつものユウさんらしくないと思ったら
熱でハイテンションになってるだけなのですよー!
**ユウ
今ならなんでもできるかも!
さあ、冒険に出発だ〜っ!
**メルク
だ、誰か
ユウさんを止めてほしいのですよ〜!
**ユウ
無駄だ!
今の俺は誰にも止められな・・・・・・、
**メルク&ユウ
ひっ・・・・・・!
**メルク
ややや、矢が目の前を・・・・・・!
**リュンリー
さあ、
お部屋に戻りましょう、ユウさま。
**ユウ
リュ、リュンリーさん・・・・・・?
**リュンリー
休むべき時に休まずに、健康を損なうなど、
私には見逃せません。
**ユウ
い、いやでも・・・・・・、
元気100%だし、大丈夫っていうか・・・・・・、
**リュンリー
生まれた時から病弱で、
風邪をひいた回数は3桁を越える・・・・・・、
風邪の達人である私の忠告を
どうかお聞きになってくださいませ。
健康は、失ってからそのありがたみがよくわかるのです。
今、無理をなさって、後で後悔されるのは
ユウさまなのですよ。
**ユウ
は、はい・・・・・・、
**リュンリー
では、メルクさま。
ユウさまのお宿を教えて頂いても
よろしいでしょうか?
私が責任をもって
ユウさまに
しかるべき休息をとっていただきますから。
**メルク
は、はい・・・・・・。
**リュンリー
ふふふ、そう不安に思わずとも大丈夫です。
この私がいるからには、勝手に部屋を抜け出そうとしても
必ずや阻止してみせます。
旅に出る前に
この弓の腕を見せることになるとは
思いませんでしたが・・・・・・。
**ユウ
お、大人しく寝てます・・・・・・。
**メルク
健康のありがたみを知っている経験者は、
気迫が違うのですよ・・・・・・。
**ユウ
仕事に没頭しちゃうユージアさんには
ぴったりかもしれないな・・・・・・。
==完==

関連記事
【優焔の煌宗ユージア】の記事へ

【少数民族イベント表情差分】の記事へ

【ユージアたちをクエストへ】の記事へ