2015年8月31日月曜日

天衝の二刃ロレッタ

プロフィール


ステータス


モーション

本日実装されたロレッタちゃん!擦苦羅風の一員ということで!デンホルムさんがリーダーを務めカーモスやヒューズもその一員ですね(*゚∀゚)






ステータスが全体的に高く
体力
8640→13290
攻撃力
6260→9635
と成長します。
攻撃は2回に分けて行う形です。斬った時と薙ぎはらう時ですね。
盾持ち高タフネスということでゾンビとして活躍することも可能です。

プロメテンド91
ローダイン88
ロレッタ87 ←NEW
バシロ86
ジョルジュ84
ロシャナク83
パニャン81
アーデ80

☆5の斬撃盾持ちユニットのステータス比較です。
また、属性補正は
炎水風92%、光130%、闇100%となります。


==ユニスト==
ロレ:ねえ
   あなたが、護衛の依頼をしたっていう癒術士?
ユウ:ああ、君は依頼を受けてくれた・・・・・・、
ロレ:ロレッタ。
   契約内容は前に知らせた通り。
   それじゃ、顔合わせはこれで十分ね。
ユウ:えっ?
   話では他に仲間がいるって聞いてたけど・・・・・・、
ロレ:はあ!?
   あたしだけじゃ不安だっていうわけ!?
ユウ:い、いや、そういうわけじゃないけど・・・・・・、
   ロレッタは戦いに関しては一流だって聞いたし・・・・・・、
ロレ:ふん、よくわかってるじゃない。
   わたしはひとりで十分なの。
   誰かの手を借りずとも、護衛依頼くらいこなせるわ。
ユウ:そ、そうか・・・・・・。
ロレ:・・・・・・そうよ、あたしはひとりで大丈夫なんだから。
   むしろ、ひとりの方が強くいられるの。
   それなのに・・・・・・、
ユウ:えっと・・・・・・、
   でも、ロレッタは「擦苦羅風」っていうところの
   メンバーだったよな。
ロレ:べ、別に、
   あのリーゼント男が勝手に引き入れただけだもん。
   あいつに借りを返すまで、ごっこ遊びに付き合ってるの。
ユウ:・・・・・・、
ロレ:な、なによ、その目はぁ!
ユウ:いや、その割には
   こないだ誰かにお土産買ってるの見たなって・・・・・・。
ロレ:ぐっ・・・・・・!
   あ、あれは! 単なる礼儀!
   あなただって、住んでる家の大家には粗品渡すでしょ!
ユウ:俺は借家じゃないから、わかんないけど・・・・・・、
ロレ:ああもう!
   どっちでもいいわよ!
   とにかく、別にあいつらが仲間だから
   お土産を買ってたとかそんなんじゃないんだから!
   あたしの本当の仲間は、このフタバちゃんだけ!
ユウ:フタバ?
ロレ:刃が2つあって、ギミックで
   開いたり閉じたりするから、フタバ(二刃)ちゃん!
ユウ:なるほど・・・・・・。
ロレ:それくらい説明しなくてもあいつらはわかってくれ・・・・・・、
   ・・・・・・うう〜っ!
   だいたい何よ!
   勝手に人のプライバシーを見ないで!
   ばかさいてーすとーかーおとこ!
   じゃあねっ!
ユウ:あっ、ちょっ!
ロレ:受けた仕事はちゃんとするわよ!
   ふん!
<<暗転>>
ロレ:うう〜っ!
   ばか! ばか! ばか!
   あたしとしたことが、
   いつの間にか慣れ合いそうになってた!
   なによ、お土産なんか買って!
   仲良くなってどうするのよ!
   弱くなるだけよ!
   ・・・・・・、
   でも、お土産に非はないし、
   物は大事にしなくちゃ・・・・・・。
   今回だけ、あいつらにおくってあげよう。
   ・・・・・・今回だけ。
   今回だけなんだから!
==完==