2015年8月1日土曜日

操錨の重戦士キャラマール



夏らしい常夏の国っ娘らしいビジュアルで可愛いです(*ノωノ)
長い髪の毛が好みですが短い髪の毛の少女もまた良いものです...(首筋とか首元が見えやすいですし←)
おへそ周りが丸見えですしなによりよく見ると谷間が・・・これは大きい
・・・さてユニットストーリーを見てみましょう(鼻血ダラダラ)

==ユニットストーリー==
メルク:キャラマールさんが仲間になってくれて嬉しいのです!
    これからよろしくなのですよ!
キャラ:うん、よろしくお願いするよ。
    海に出るときはもちろんだけど、
    一応陸上でも戦闘なら役に立てると思うから。
メルク:頼もしいのですよ・・・・・・!
    そういえば、
    キャラマールさんの武器は変わった形をしてるのです。
    これはなんの形なのですよ?
キャラ:ああ・・・・・・、これは錨だよ。
    兄が昔、僕にくれたものなんだ。
    お前は、僕の錨になってくれよって。
メルク:錨になってくれとは、
    ど、どういうことなのですよ・・・・・・?
キャラ:錨っていうのは
    船がどこか遠くへ流されていってしまわないように
    繋ぎとめておくものなんだ。
    たとえ少し流されたって、
    錨の鎖をたどれば、もとの場所へ戻って来られる。
    ・・・・・・兄は、びっくりするくらい自由なひとなんだ。
    ちょっと目を離しただけで、どこかへ行っちゃうような。
    昔は兄が出かけるたびに、
    もう帰ってこないんじゃないかと思って、
    よく駄々をこねたりしてたものだよ。
    だけど、そんな僕を見かねてだろうな、
    兄がこの錨をくれたんだ。
メルク:それで、僕の錨になってくれ、なのです?
キャラ:そうそう。
    子供の僕は単純で、それですっかり機嫌を直して、
    兄を見送るようになった。
    この錨があれば、
    絶対に僕の所に戻ってくるんだって思ってね。
メルク:その錨は、お兄さんとの大事な思い出なのですね〜・・・・・・。
キャラ:まあ・・・・・・、
    今は兄だけじゃないんだけどね。
メルク:みゅ?
キャラ:レオンさ・・・・・・、
    兄の友達の人が、
    錨を武器として使えるようにしてくれたんだよ。
    それからは、その人の錨でもありたいと思ってる。
    ・・・・・・といっても、
    今はもう別の錨がその人にはあるんだけどね。
メルク:別の錨、なのですよ?
キャラ:うん、小さな僧侶見習いの女の子なんだ。
    その人がある日、どこからか拾ってきてね。
    それ以来、弟子として頑張ってるんだ。
    今はあちこちを旅してるはずだから、
    縁があればきっとどこかで会えるんじゃないかな。
メルク:そうなのですね〜!
    いつか会ってみたいのです、楽しみなのですよ〜!
キャラ:その日が来たら、紹介するよ。
    僕にとっても、妹みたいな子だからさ。
    それじゃあまあ、改めて、これからよろしくね。
==完==

ボクっ娘...ボクっ娘!!!
私とかあたいとか色々自称するときの呼び方はありますがボーイッシュな子がボクっ娘は特にドツボです(*´ω`*)
さてキャラマールには兄がいることが確定されその兄がレオンと友人でありレオン及びレオンの弟子のキティとも関係があると既存ユニットとの関係が明らかになりました。
レオンは無茶な戦いをしてきたため怪我をし今は恩人である旅の僧侶のように人を救うため旅をしております。その際にキティという弟子が・・・羨ましい(ボソッ)
キャラマールはレオンのことがもしかしたら好きなのではというフラグがあるのでは?と推測されますが同時にキティもレオンに対して構って欲しい好意のようなものがあるのではと考えられますまさに泥沼の三角関係漫画のような関係が...!
キャラマールはキティを妹のように可愛がっているらしいので手を引く可能性...そういう優しい子めちゃくちゃ好きです私がキャラマールに錨を(ry

キティはゴルドスカウトなどで入手可能ですがレオンはミニイベントでしか手に入らない子になりますので間違ってもダイヤスカウトゴルドスカウトぶん回さないよう・・・(ナム