2015年9月16日水曜日

溢する碧硝晶ナノン

本日開催されましたナノンフェス!!
昨日のファニーメランコリちゃんの家族なのではという予想を外しましたがとても可愛らしい女の子です!

プロフィール

ステータス

モーション


ヴィルベルの水属性バージョンのようなものですね。
フル覚醒させると
体力4484→6734
攻撃力6536→9836
となります。
属性補正が炎110%、風91%、他が100%とヴィルベルと同様特に苦手な属性がない活用しやすい子になります。ただ、やはり攻撃間隔などが影響しギルバトでの活用というよりはクエスト特に弱いシードモンスターが大量発生する、うまく大量のシードモンスター捌けられないそんな方にいいかもです。ペネトレイトルーンつけたらすごいことに・・・




==ユニスト==
メル:みゅ?
   ユウさん、その帽子、どうしたのですよ?
ユウ:さっきそこで拾ったんだ。
   誰かの落とし物かもな。
メル:それなら、ナノンさんとの顔合わせが終わった後で、
   紹介所のお姉さんに届けるのですよ。
ユウ:そうだな。
   もうナノンさんとの待ち合わせの時間だし。
それにしても、どんな人・・・・・・、

なぞ:あ、あああ、ああ、あの、あの〜・・・・・・、

メル
ユウ:・・・・・・。
   う、うわああああああ!おばけええええ!
<<暗転>>
ナノ:あの、その、私の帽子・・・・・・、
   拾ってくれてありがとうございます・・・・・・。
ユウ:も、持ち主が見つかって何よりだ。
メル:それにしても、さっきのナノンさん・・・・・・、
   まるで井戸から這い出てきそうな感じだったのですよ・・・・・・。
   どうして、前髪を全部おろしていたのです?
   あれだと前も見えないような・・・・・・。
ナノ:すみ、しゅみませ・・・・・・、
   ああ、うう、すみません・・・・・・。
メル:どうして帽子をさらに深くかぶるのです!?
   別に怒っているわけではないのですよ〜!
   むしろ、こちらこそ
   オバケと勘違いして申し訳なかったのですよ・・・・・・。
ナノ:い、いえ・・・・・・、
   ああ、や、やだな、顔熱い・・・・・・。
   絶対、また顔赤くなってる・・・・・・。
   す、すみません・・・・・・、
   私、人と話すと、すぐ顔が赤くなっちゃって・・・・・・、
メル:もしかして、だから顔が見えないように
   前髪をおろしたり、帽子を深くかぶってるのですよ?
ナノ:あ、あと、あんまり人と目を合わせるのが
   得意じゃなくて・・・・・・、すみません。
   へ、へんですよね、こんなの・・・・・・。
   やっぱり、研究室にこもってればよかったのかな・・・・・・、
   メルクさんたちの前でこんなのこと・・・・・・、
メル:大丈夫なのです。
   それに、顔が赤くなるのは
   別に変なことじゃないのですよ。
ナノ:す、すみません、
   気を遣わせてしまって・・・・・・、
メル:そういう訳ではないのですが・・・・・・、
   とはいえ、ナノンさんはそれを治したいのですよ?
ナノ:はい・・・・・・、
   今回、外に出て旅をしようと思ったのも、それが理由で・・・・・・。
   で、でも、迷惑ですよね、私って面倒な性格してるし・・・・・・、
メル:そんなことはないのです。
   謙虚で気遣い屋さんなのですよ!
ナノ:メ、メルクさん・・・・・・、
メル:ナノンさんが悩みを解決して、
   自分に自信を持てるよう、私も協力するのですよ!
   だから、これからよろしくなのです!
ナノ:あ、ああ、ありがとうございます。
   ・・・・・・えへへ、ありがとう、ございます。
メル:みゅ、ナノンさん、
   顔が赤くても、本当にヘンじゃないのですよ。
   むしろ、可愛いのですよ〜!
ナノ:・・・・・・、
   さ、さらに顔が熱いです・・・・・・。
==完==


なんと可愛い女の子でしょうヾ(*`∀´*)ゞ


この人見知り感とてもドツボです(>Д<。*)
ルミナリアさんとケイさんとの関係者ということで彼女らの研究室生活気になります・・・!

後輩ケイ

 先輩ルミナリア


ステージがない状態だとよりその可愛さが(背景とのミスマッチ感はおいといて)