2015年9月30日水曜日

優焔の煌宗ユージア

プロフィール
ユージア プロフィール

ステータス
ユージア ステータス

モーション
ユージア モーション

属性補正
炎:100%
水:63%
風:160%
光:100%
闇:100%
15覚醒時
体力7320→11295
攻撃力7760→11960

いやかっこいい!三◯無双など大好きプレイヤーとしては鉄扇という武器憧れます。
ユージア自身もですが背景がさすが☆5。モーションもシンプルながらオペラティオみたいなくるっとした動きですね。

似たような系統のバルトロメイと比べると体力やタフネスで負けてはおりますが、攻撃力や攻撃間隔では秀でてます。ユージアはリーチが短いのでシードモンスターに詰め寄られることなくBCしやすいかと。3回に分けて攻撃を与えますがその3回は同時にダメージを与えるタイプです。移動速度も速い部類なのでいち早く前線に走ってくれます。

==ユニスト==
**メルク
ユウさん、
ターゲット接近中なのですよ!
**ユウ
よし、囮にひきつけてから確保だ!
**??
・・・・・・あった、
これさえあれば・・・・・・!
**ユウ
確保〜ッ!
**ユージア
き、君はユウくん!
**ユウ
観念してください、もう逃げられませんよ!
**ユージア
い、いやだ、許してくれ!
これがないと、俺は・・・・・・!
**ユウ
はい、没収!
**ユージア
ああ〜・・・・・・。
仕事道具が・・・・・・、
**ユウ
まったく、仕事中毒が過ぎて
奥さんにバカンス代わりに俺たちの旅についていくよう
言われたんでしょ!
仕事のことは、
緊急のもの以外、ぜんぶ忘れてください!
**メルク
ユージアさんのことは
リュンリーさんからしっかり頼まれてるのです!
この旅では絶対に仕事道具を与えないようにと!
**ユージア
そこまで、リュンリー殿の手が回っていたとは・・・・・・。
**ユウ
それにしても、
どうしてそこまで仕事をしたがるんですか?
仕事が大好きってわけじゃ、ないんですよね?
**ユージア
まあ、嫌いというわけでもないが・・・・・・、
どちらかといえば、やりがいの方が近いから、
好きという訳ではないな・・・・・・。
**メルク
やりがいといっても
さすがに平均睡眠時間3時間で、
朝から晩まで仕事尽くしなのはやりすぎなのですよ・・・・・・。
**ユウ
つらくないんですか?
**ユージア
・・・・・・長になったばかりの頃に、
膨大な仕事の量をつらく思わなかったと言えば、
嘘になる。
だが、それを長年続けた結果・・・・・・、
いつのまにか、仕事をしていないと落ち着かなくなり、
寝ていても仕事のことが心配になって、
夜中に目が覚めるように・・・・・・。
**ユウ
慣れって恐ろしい・・・・・・。
**ユージア
うう、仕事・・・・・・、仕事がしたい・・・・・・。
村は大丈夫なのか・・・・・・、
少しだけ、少しだけでいいから・・・・・・、
**ユウ
って、駄目ですよ!
もうユージアさんひとりに村のことをすべて任せ切るのは
やめようってことになったんじゃないんですか!
**ユージア
しかし、今の状態は私だけ
仕事をしていないのでは・・・・・・、
**ユウ
それは、ユージアさんが
それでも仕事をしすぎるからですよ!
その治療のために、今、仕事断ちをしてるんです!
中毒が治れば、普通に仕事していいって、
リュンリーさんも言ってたんですから。
**ユージア
うう・・・・・・、
シャオリンやリュンリーたちが
私を心配してのことだとはわかっているが・・・・・・、
お、落ち着かない・・・・・・、
仕事がしたい・・・・・・。
**ユウ
・・・・・・わかりました。
**ユージア
ユウくん・・・・・・!
**ユウ
そういう時は、気分転換が必要ですよね!
さあ、行きましょう!
この町にはマッサージ屋さんから、
温泉までなんでもそろってますよ!
**ユージア
ま、まさか、この町が合流地点だったのは・・・・・・!
**メルク
みゅーみゅっみゅっみゅっ!
そう、リュンリーさんとシャオリンさんが
ジャモさんから購入した、
最新版観光ガイドで下調べした場所・・・・・・!
すべては初めから計画通りなのですよ!
**ユウ
ふふふ、この町の住人にも
全力でおもてなししてくれるように手が回っています・・・・・・。
さあ、行きましょう!
リフレッシュの旅へ!
**ユージア
ち、違う!
俺が求めてるのは、そっちじゃない〜っ!
**ユウ
連行!
**ユージア
あ〜っ!
==完==

イベントとは打って変わって・・・可愛いですね(ニヤリ



関連記事

【降り注ぐ慈雨リュンリー】の記事へ

【少数民族イベント表情差分】の記事へ