2015年11月30日月曜日

骨鞄の自由人クラニア

プロフィール

ステータス

属性補正
炎:100%
水:100%
風:100%
光:100%
闇:130%
15覚醒時
体力2709→4809
攻撃力5523→9948

4多段回復のユニットですね1体回復になるのでロレッタやジョルジュなどのゾンビユニットとの相性が良いです。クロエやルイザ、ツァックなどの恐竜の国ユニットと組ませてみるのも面白いかもしれません!

==ユニスト==
**クラニア
あ、いたいた〜。
よかった、出発の前に間に合って〜。
**メルク
みゅ?
クラニアさん、どうしたのですよ?
**クラニア
その旅、あたしも行くね。
あ、無理なら無理でいいんだけど。
みゅっ!?
で、でも昨日誘ったら、
気分じゃないから行かないと・・・・・・、
**クラニア
いや〜、
なんか朝起きたら、旅したい気分だったんだよね〜。
そしたら、前からチェックしてた
王国の服屋とかご飯屋さんも気になってきてさ〜。
次の目的地って結構、大きな町だったよね。
**メルク
き、気分屋さんなのですね〜。
ですが、旅の仲間が増えるのは助かるのです!
これからよろしくなのですよ!
わー、あんがとね。
よろしくよろしくー!
<<暗転 町へ>>
わーぉ、
王国ってこんなに発展してるんだぁ。
すっごいね〜!
**メルク
今日はクラニアさんに
王国を楽しんでもらうと決めてきたのです!
とことん付き合うのですよ!
**クラニア
メルクちゃん、やっさし〜い!
ふふふ、実は昨日の夜、
行きたいお店リストを作っておいたんだよね。
**メルク
おお、準備万端なのですね〜!
どれどれ・・・・・・、
なるほど、行きたいお店をピックアップして、
店の場所に印をつけてあるのですね。
それから、お店のセールやイベント、
開店時間を考慮した、お店巡りの予定表・・・・・・、
ふむふむ、これがあれば、今日の1日で、
注目してたお店は網羅できそうなのです!
となれば、まず初めに行くのは・・・・・・、
って、あれ!? ク、クラニアさん!?
どこへ向かっているのですよ!?
予定では、あずタイムセールの行われるお店に・・・・・・、
**クラニア
うんうん、
ちょっとだけちょっとだけ。
あのお店が気になってさ〜。
**メルク
そのお店は、後で行く予定では!?
それより、
タイムセールに間に合わなくなるのですよ!
**クラニア
あー、もうタイムセールは別にいいかな・・・・・・。
それより、こっちのお店見てみない?
メルクちゃんに似合いそうな指輪あるよ!
**メルク
えっ、本当なので・・・・・・、
って、予定はもう
頭の片隅に追いやられてしまったのですね・・・・・・。
自由気ままな人なのですよ〜・・・・・・。
**クラニア
あはは、予定なんて予定でしかないじゃん。
それに縛られるよりかは、
その日の1番やりたいことやったほうが楽しいって。
ねっ?
今日は、1日付き合ってくれるっていう
メルクちゃんにその楽しさを教えてしんぜよー!
**メルク
も〜、わかったのです!
今日の予定は、とことん付き合うなのです。
クラニアさん流の観光を楽しむのですよ!
**クラニア
その意気だ〜!
じゃあ、さっそくあの店にいこっか!
**メルク
って、また行きたい店が変わってるのですよ!
==完==