2015年9月15日火曜日

茫哀の燐焔晶メランコリ

明日のフェスっ子がメランコリファニーの関係者なのでは?という勝手な予想ながらメランコリとファニーについて少々書き出していきますヾ(*・ω・)ノ


プロフィール

ステータス

モーション


メランコリは魔法ユニットの中で攻撃力使いやすさなどで上位に食い込むほど優秀な子です。この子は1体に対して攻撃ですが4回に分けてダメージを与えるのでソーサリールーンと組み合わせることによって強力なボスシードをうまく退けられつつかつ攻撃を与えてくれます。属性補正も風属性170%と高く対バロンシャロンや対ダイオドルクスなどの際にはぜひ組み込みたいものです。


==ユニスト==
ユウ:さて、洗濯でも・・・・・・、
   あれ?
   もう干されている・・・・・・。
   誰かが代わりにやってくれたのかな・・・・・・。
メラ:・・・・・・。
ユウ:シミまで取れてる・・・・・・。
<<暗転>>
ユウ:そろそろご飯でも作るか・・・・・・、
   あれ?
   もうできてる・・・・・・。
   誰かが差し入れしてくれたのかな・・・・・・。
メラ:・・・・・・。
ユウ:おいしいな・・・・・・。
<<暗転>>
ユウ:さっきの洗濯物を取り込むか・・・・・・、
   あれ?
   いつのまにかたたまれてる・・・・・・。
   誰かが・・・・・・、
   誰かがたたむまでするか・・・・・・!?
メラ:・・・・・・。
ユウ:しわ1つない・・・・・・。
   ・・・・・・。
<<暗転>>
ユウ:メルク・・・・・・、俺は最近気づいたんだ。
メル:な、何をですよ?
ユウ:俺たちには、和の国の妖怪・・・・・・、
   座敷童がとりついてるんだ・・・・・・!
メル:・・・・・・、
   ユウさんは
   もっと注意力を養った方がいいのですよ。
メラ:・・・・・・。
==完==