2015年9月30日水曜日

愛捧ぐ大剣士ロレンツォ

プロフィール
ステータス

モーション

属性補正
炎:160%
水:100%
風:63%
光:100%
闇:100%
15覚醒時
体力5124→9174
攻撃力5586→10011

西部イベントにて登場したロレンツォが実装されました!なんとなく未成年かと思ってたのですが24歳という中々な成人男性。イベントでもフラヴィア様にデレデレでしたがプロフィール後述のユニストでもデレデレでしたね()

同じ水属性の打撃ユニットかつメダルユニットのゾランよりほぼステータス的には上回っています。このレアリティの水属性打撃ユニットは複数体同時攻撃が多いのでその点において貴重な存在です。ガルディとわざと組ませてみるのも楽しいかもです←

==ユニスト==
**メルク
ロレンツォさんが仲間になってくれて
ありがたいのですよ〜!
頼りになりそうなのです!
**ロレンツォ
ふん、レディーに頼まれては断れん。
レディーはお優しくていらっしゃるから、
あの時のことをお許しになったが・・・・・・、
オレは断じて
お前たちの狼藉を許したわけではないからな!
**メルク
みゅ、みゅ〜、
あの時のことは・・・・・・、
って何か落ちたのですよ。
**ユウ
写真・・・・・・?
あ、フラヴィアさんの・・・・・・、
**ロレンツォ
オ、オレとしたことが、
レディーのお写真を床に落とすなど・・・・・・!
**メルク
みゅ〜、白黒でもフラヴィアさんは
美人さんなのですよ〜。
**ロレンツォ
当然だ!
レディーはこの世の何よりも
美しく、お優しく、気高く・・・・・・、
**ユウ
って、フラヴィアさんの隣にいるのって誰だ?
**ロレンツォ
ん?
**ユウ
ほら、このサングラスかけて、モヒカンで
肩のとこで破ったみたいな服着てる・・・・・・、
**ロレンツォ
うわあああああああ!
**ユウ
うわっ!
そんなひったくるように取り返さなくても・・・・・・!
**ロレンツォ
・・・・・・。
**メルク
なんだか震えてるのですよ。
**ユウ
えっ、
み、見ちゃいけない写真だったんですか・・・・・・!?
いったい誰の・・・・・・、
って、あれ?
ロレンツォさんの鈴、
さっきの写真の人と同じような・・・・・・。
**ロレンツォ
ぎくっ!
**メルク
ま、まさか・・・・・・!
**ロレンツォ
・・・・・・そうだとも、オレだ!
昔は、若気の至りで
いろいろ暴走してたんだよおおおっ!
自分のこと、オレ様って言ったり、
流れ者気取って、あっちこっちで賞金首に勝負を挑んだり、
葉巻を吸うふりして、子供騙しのお菓子吸ったり!
実力もそんなにないのに、そんなことやってたら
いつの間にか、ものすごくスゴイヤツみたいに思われて、
やばい敵をたくさん作っちまったんだよ・・・・・・。
**メルク
そ、そうだったのですね・・・・・・。
**ロレンツォ
レディー・フラヴィアと出会ったのは、その時だ。
レディーはそんな状況のオレを救い出してくれて・・・・・・。
はあ、あの時のレディーのお姿は忘れられん・・・・・・。
その時から、オレはレディーに恩と愛を捧げることを決め、
今度は見かけだけでなく、実力も磨き、
今に至るというわけだ。
あの頃のものはほとんど捨てたんだが、
レディーがお映りになっているこればかりはな・・・・・・。
捨てるなど考えられん。
**ユウ
なるほど・・・・・・。
**ロレンツォ
・・・・・・まあ、そう思えば、
お前たちもレディーに恩を受けたというのは
オレと同じか・・・・・・。
・・・・・・レディーもお許しになっていることだし、
今回だけはオレもこれ以上、言うまい。
**メルク
ロレンツォさん!
**ロレンツォ
だが、今回限りだからな!
ガルディのヤツのように、
恩知らずな真似をしないことだ!
**ユウ
い、以後、気をつけます・・・・・・。
**ロレンツォ
・・・・・・まあ、レディーから頼まれたこともあるし、
それに、せっかく一緒に旅をするんだ。
これから、よろしく頼むぞ。
**ユウ
は、はい!
==完==

レディー・フラヴィア

ガルディ