2015年9月30日水曜日

焔刃の魔女シャルロット

プロフィール

ステータス

モーション

属性補正
炎:112%
水:80%
風:140%
光:100%
闇:100%
15覚醒時
体力4066→6991
攻撃力4655→8030

アロイスやルスティと同じ魔法短剣のユニットですね。ギルドバトルでの活躍は厳しいですが裏ステージにおいてシードモンスターと距離をとって攻撃が可能ですしミドルソロなどの編成ボーナスが効きますのでそこで活用してみるのも!?

==ユニスト==
**シャルロット
えっ?
わたしを仲間に?
**ユウ
ああ、そうなんだ。
俺たちの旅を手伝ってほしくて・・・・・・、
**シャルロット
うん、いいよ!
オッケー、オッケー!
**ユウ
い、いいのか?
**シャルロット
もちろん!
あっ、でも、
今はちょっと他に頼まれ事されてるから、
その後でいーい?
**ユウ
それはいいけど・・・・・・、
なんだか忙しそうだな。
よかったら俺も手伝うよ。
**シャルロット
えっ、ホント!?
**ユウ
ああ、仲間になってもらうんだしな。
**シャルロット
よかったあ!
わたしひとりじゃキツイかもって思ってたところなの!
これをみてくれる?
**ユウ
ひとりじゃキツイっていったい・・・・・・、
うわっ!
このリスト全部、頼まれ事なのか?
**シャルロット
そうなの。
最近、テストが近いからか、
困ってる人が多くって・・・・・・、
はあ・・・・・・、ごめんね、ユウさん。
ユウさんを助けるどころか、
これじゃあ、助けてもらっちゃってるや。
また友達に、
お人好しも度が過ぎると迷惑って怒られちゃう・・・・・・、
**ユウ
ズバッと言う友達だな・・・・・・。
**シャルロット
そこがいいとこでもあるんだけどね・・・・・・。
うう、先輩なら、この程度の頼まれ事、
パパッと終わらせちゃうんだろうなあ・・・・・・。
**ユウ
そんなすごい先輩なのか?
**シャルロット
えへへ〜、そうなの〜!
**ユウ
なんだか嬉しそうだな・・・・・・。
**シャルロット
えへ、先輩はわたしのあこがれの人だから、
褒められると、わたしも嬉しくなっちゃうっていうか・・・・・・。
**ユウ
へえ、どんな人なんだ?
**シャルロット
いっつもクールで、ぶっきらぼうだから、
冷たいって誤解されがちなんだけど、
本当はとっても優しい人なの!
そう、あれはわたしが入学したての頃・・・・・・、
全然授業について行けなくて
毎日、図書館でなきそうになりながら勉強してた時・・・・・・。
先輩が声をかけてくれて、勉強を教えてくれたの。
おかげでなんとか基礎がわかって、
今はちゃんと授業もわかるようになったんだよね・・・・・・。
後で知ったけど、先輩はアカデミーでも秀才って有名で
あの学年主席のアイリーン先輩と張り合うほどの成績だって・・・・・・。
今はもう、勉強を教えてもらうこともなくなったけど、
遠くからたまに見かけるの。
そのたびに、
頑張らなきゃっ!
って思うんだよね。
・・・・・・うん!
そうだった!
わたし、1度引き受けたからには、頑張らなきゃね!
その・・・・・・、ユウさん!
改めてお願い! 申し訳ないけど、
期限がギリギリのものだけ手伝ってください・・・・・・っ!
**ユウ
うん、
でも、どうせだから、全部付き合うよ。
とりあえず、急ぎのものからだな。
**シャルロット
あ、ありがとう〜・・・・・・っ!
<<暗転>>
**ユウ
よし、これで全部だな。
**シャルロット
いえ、まだひとつやり残したことが・・・・・・、
**ユウ
そ、その紙の束は・・・・・・、
**シャルロット
わたしの宿題です、すいません!
これが終わらないと、わたし・・・・・・、落第!
**ユウ
・・・・・・。
人助けしてる場合か!
==完==

憧れの先輩ルスティ

学年主席のアイリーン